CoRichブログランキング ブログをなぜか、二つ作成してしまったのに・・更新していない。 | さひがし ジュンペイの戯言だったり独り言だったり

さひがし ジュンペイの戯言だったり独り言だったり

「さひがし ジュンペイ」に改名しました。
深い意味はありません。個人的にスッキリさせました。
以前は「佐東諒一」と呼んでいただいていました。

日々失われていく記憶力を補う為、
支離滅裂な文章をリハビリがてら、ダラダラと書いてます。
<< 読むにあたいしない文。まいったは。ひさびさにやられた。 | main |


| - | | - | - | ↑TOP
ブログをなぜか、二つ作成してしまったのに・・更新していない。
 のは、TwitterとFacebookのせいなのでございます。
こちらはね、マメにつぶやいたり、リツイ―トしたり、いいね、押したりしているわけですが、
なかなかブログに手が出なかったりするわけでして。

こちらも新しいブログ。芝居の告知なんぞも書き込んでみたり。
http://ameblo.jp/sahigashiiwaki/

ほんまた落ち着いたら書き込むんで、とりあえずは寝る前に宣伝

劇団おぼんろ ゴベリンドンの沼 

ラスト14ステ―ジになりました。
すでに20ステ―ジが終了。

廃工場までお越しやす♪♪

こりっち演劇サイトでもランキング27日現在
観たい!観てきた!どちらも1位なんですけど♪
http://stage.corich.jp/index.php

しかし!!実際はなかなかどうして、場所が遠いのか、
怖いもの見たさ、なのに一周しちゃって今回はいいかなぁ〜また今度!!なのか、目標人数にはまだまだの集客数。
ちなみに目標人数1546人!!それは何を意味するのかは劇団HP参照で。
だもんで、今、主宰のタクマに路上で宣伝すんぞ!!とけしかけているところ。
10月の昼間もしかしたら路上で本公演とは違うのやっちゃうかも、なぜならまだ配っていないチラシが数百枚もあるからね♪
さすが、おぼんろ!!宣伝下手♪♪(笑)

しかし、これは本当に確実に倍々作戦は浸透しております。友達連れて来ました!!って方、今日も何組かお見かけしました。ありがたいっす♪
だからね、観た方を虜にする魔力は少なからず持っているみたい、この作品。
有難いことに2度目、3度目、多い方ではほとんどの公演、20ステ―ジ近くを見て下さっている熱いコアなお客様をうみだしております。

普通の劇場、お芝居に飽きた皆様、想像の世界に浸ってみたい、現実逃避!
なんでもイイ♪一度、物見遊山気分で豊洲、木場方面から枝川という倉庫場へ
足をお運び下さいまし。

おぼんろメンバ―(リピ―タ―の方々も含めたお客様)がお待ちしております。
是非、この目でお確かめ下さい。


| - | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 00:58 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hidamari-sato.jugem.jp/trackback/964
トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
  • 高田馬場 廃墟らんぶる
    max (04/01)
  • 即興ジャズ集団「渋さ知らズ」ライブ「池袋大作戦!!」を30日、東京・東池袋のあうるすぽっと
    sahigasihi (02/01)
  • 即興ジャズ集団「渋さ知らズ」ライブ「池袋大作戦!!」を30日、東京・東池袋のあうるすぽっと
    コロ (01/31)
  • いつの間にか・・・・正月からはや6日・・・俺こそ「眠りの森の・・・」だよ。
    sahigasi (01/07)
  • いつの間にか・・・・正月からはや6日・・・俺こそ「眠りの森の・・・」だよ。
    masami (01/07)
  • ありがたい事に・・・
    sahigasihi (11/05)
  • ありがたい事に・・・
    sahigasihi (11/05)
  • ありがたい事に・・・
    マーニィ (11/05)
  • 高田馬場 廃墟らんぶる
    サヒガシ (05/09)
  • 高田馬場 廃墟らんぶる
    たびじろう (05/09)
新着トラックバック
3ミリ
MOBILE
qrcode