CoRichブログランキング 突然!アダムスのお化け一家 | さひがし ジュンペイの戯言だったり独り言だったり

さひがし ジュンペイの戯言だったり独り言だったり

「さひがし ジュンペイ」に改名しました。
深い意味はありません。個人的にスッキリさせました。
以前は「佐東諒一」と呼んでいただいていました。

日々失われていく記憶力を補う為、
支離滅裂な文章をリハビリがてら、ダラダラと書いてます。
<< 今は・・・ | main | ハンナ・バーべラ >>


| - | | - | - | ↑TOP
突然!アダムスのお化け一家
実写版は観てません。
じゃ何故、今頃「アダムスファミリ―」?って感じでしょうが・・寝ようと思ったら、ふと思ってしまったんです。
そういえば子供の頃、それも夏休み、TVでアニメで「アダムスファミリ―」を観たなぁ〜と!!
あ〜あの絵が見たい!あの絵が見たい!と思って探す事、30分。
やっと何枚か入手。
邦題アダムスのお化け一家




このアニメにあってこそ、あの実写版のキャラクタ―達が生まれたのもうなずけるでしょ!

「チキチキマシ―ン猛レース」といい、昔のアニメって色が素敵ね。

| 漫画の話 | 03:13 | comments(5) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 03:13 | - | - | ↑TOP
さっそく遊びに来ちゃいましたぁ。
トラックバックもさせていただきました。
ありがとうございます。
色んな画像があるのですねぇ。
| アビっち | 2006/03/09 4:01 PM |
「幽霊城のドボチョン一家」・・微かにしか覚えてない・・声優がコメディアンの大御所だよね、凄いよね。
主役の3人
「ドラキュラ」(南利明)http://www14.big.or.jp/~hosoya/who/mi/minami-toshiaki.htm
「人食いライオン」(由利とおる)http://www14.big.or.jp/~hosoya/who/yu/yuri-toru.htm
「怪物」(牧伸二)http://www.jap.co.jp/makishin/
だから、名古屋弁のドラキュラだったんだね。


| JP | 2005/08/12 1:29 AM |
ボキは『幽霊城のドボチョン一家』が大好きでした。
♪ドボチョン、ドボドボ、ドボチョン、ドボドボ・・・。
ちなみに『マンスターズ』(『アダムスファミリー』と双へき)も、通に人気の怪物コメディーです。
| ハワイ | 2005/08/12 12:48 AM |
アニメがあったとは!!
| ユウスケ | 2005/08/11 9:12 PM |
アダムスファミリーって漫画だったんだー。
知りませんでした。

でも漫画もおもしろそう。
| | 2005/08/11 8:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hidamari-sato.jugem.jp/trackback/328
トラックバック
アダムスぅ
アダムスファミリーは映画のヤツを見て大好きなんだケドっ アニメを見るのは初めてです。 西暦を見ると1973って書いてあるっ。 アニメは昔からのモノなんですねぇ。 あた...
| むちゅみまにあ♪ | 2006/03/09 3:47 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
  • 高田馬場 廃墟らんぶる
    max (04/01)
  • 即興ジャズ集団「渋さ知らズ」ライブ「池袋大作戦!!」を30日、東京・東池袋のあうるすぽっと
    sahigasihi (02/01)
  • 即興ジャズ集団「渋さ知らズ」ライブ「池袋大作戦!!」を30日、東京・東池袋のあうるすぽっと
    コロ (01/31)
  • いつの間にか・・・・正月からはや6日・・・俺こそ「眠りの森の・・・」だよ。
    sahigasi (01/07)
  • いつの間にか・・・・正月からはや6日・・・俺こそ「眠りの森の・・・」だよ。
    masami (01/07)
  • ありがたい事に・・・
    sahigasihi (11/05)
  • ありがたい事に・・・
    sahigasihi (11/05)
  • ありがたい事に・・・
    マーニィ (11/05)
  • 高田馬場 廃墟らんぶる
    サヒガシ (05/09)
  • 高田馬場 廃墟らんぶる
    たびじろう (05/09)
新着トラックバック
3ミリ
MOBILE
qrcode